
気に入っているのに着なくなった服はありませんか。
眠っている服を引っ張り出して、新たな楽しみ方を考えてみませんか。
服が思いがけないアートに生まれ変わったり、新しい着こなしが見つかるかもしれません。
このワークショップでは、持参した服を題材に、新しい着こなし方や活用方法、リメイクのアイデアを参加者と講師で自由に出し合って発想します。
ファッションに悩みを抱えている方、おしゃれの楽しみ方がわからなくなってしまった方、アートや表現活動の場でファッションを取り入れる方、どなたでも参加できます。
ワークショップを通じて一緒にファッションの可能性やクリエイティブを探ってみませんか。
【受講生の持ち物】 ・眠っている服(1~3点程度)
【申し込み】
ウェブから
https://forms.gle/gXW3SENCUGcbkwDK8
センター10階で受付
お電話 078-381-7899(受付時間:9~17時)
1975年生まれ。神戸市出身。
大学で都市計画専攻後、神戸のセレクトショップで店長兼ヨーロッパバイヤーを10年務める。
2010年に独立。自らデザインから販売までを担い、神戸を拠点に全国各地に赴き「手渡しの対面販売」をモットーに、日本全国に顧客を持つ。
ファッションの枠に捉われず、舞台衣装やアートプロジェクト、スタイリングアドバイザーとしても活躍中。 https://www.instagram.com/yoshi_sumino/