【終了報告】みんなでハレルヤ!2026 | 公益財団法人 神戸市民文化振興財団

イベント・公演

【終了報告】みんなでハレルヤ!2026

日程:2026/06/20

東灘区文化センターでは、去る6月20日(土)「みんなでハレルヤ!2026」を開催しました。

ソリストに、Sop.老田裕子 Alt.吉岡七海 Ten.清水徹太郎 Bar.奥川幸一の各氏を迎え、J.S.バッハ「カンタータ」BWV147、シャルパンティエ「テ・デウム」H.146 そして、ヘンデル「メサイア」HWV56より“ハレルヤ!”他をお届けしました。

指揮:伊藤正、管弦楽:ムジカヴィーヴァ特別管弦楽団 合唱:神戸文化ホール第九合唱団 

合唱団は、東灘区、中央区、西区、長田区の4文化センターでそれぞれ12回の練習の後、合同練習を積み重ね、本番に臨みました。約半年の練習の間、伊藤正先生、武久竜也先生、西村圭市先生、馬場清孝先生はじめ、音楽スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

あいにくの大雨でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

次回は2027年6月19日(土)に開催予定です。