主催公演情報

音楽終了公演共催公演

和太鼓松村組 神戸公演2022 神~KAMUI~

開催日時 2022年11月19日(土) 16:00開演(15:15開場)
会場 大ホール
チケット S席 5,000円 A席 4,000円
※当日 各500円増(全席指定・税込)
※6歳未満の入場不可
※座席列は、「1列」が最後列となります。予めご了承ください。
※プレイガイドでお取り扱いについては、各プレイガイドにお問い合わせください。
チケット発売 会員先行:2022年6月29日
一般発売:2022年7月6日
チケット取り扱い 神戸文化ホールプレイガイド
078-351-3349
神戸文化ホールオンラインチケット
チケットぴあ (Pコード:217-451)
ローソンチケット (Lコード:53411)
主催 (株)華音
共催:神戸文化ホール(指定管理者:(公財)神戸市民文化振興財団)
お問い合わせ 神戸文化ホールプレイガイド 078-351-3349
株式会社華音 078-751-2928

チケットのご購入について~お客様へのお願い~

本イベントは、新型コロナウイルス感染症対策を講じて開催いたします。
下記「お客様へのお願い」、また「ご来館の皆様へ」の内容をよくお読みになり、ご了承の上お申し込みくださいますようお願いいたします。

「お客様へのお願い」

●ご来場の際には、必ずマスクの着用をお願いします。マスク着用のない方は、ご入場をお断りする場合があります。
●以下の方につきましては、ご来場をお控え下さい。(公演当日、37.5 度以上の発熱がある方/公演当日、風邪に類する諸症状のある方/新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方/過去 2 週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴のある方
●会場入口にて、手指の消毒と体温チェックを実施いたします。37.5 度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
●入場までにお時間がかかることが予想されますので、開場時(1515分)以降に余裕を持ってお越しください。
●会場内で密集しての歓談、ご飲食はお控えください。
●お荷物のお預かりは休止します。最小限のお荷物でお越しください。
●座席の移動は固くお断りします。周りの席が空いていても必ずチケットで指定されたお席にお座り下さい。
●座席は収容人数の100%で販売致します。今後の新型コロナ感染症の拡大状況によっては、販売座席数が変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
●ステージ上の出演者への掛け声や声援、また大きな声での会話はお控え下さい。
●終演後は規制退場となります。アナウンスがあるまで客席でお待ちください。
●感染リスクを抑えるため、入待ちや出待ち、出演者へのプレゼント・差し入れ・面会等はお断りいたします。また、終演後の出演者によるお見送りは実施致しません。
●スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。
●出演者・スタッフは、検温・手洗いを徹底し、舞台裏・控室でも各種ガイドラインに沿った感染症対策を実施いたします。
●開場時、休憩時には、入場口や客席扉を開けて換気します。舞台・客席ともに空調の停止は行いません。排気ファンは常時運転いたします。
●再度、緊急事態宣言やイベント自粛要請が発令された場合等には、開催を急遽中止する可能性があります。
●万が一、ご来場者様の中から感染者が出た場合、感染経路確認と対策のために来場者の氏名および連絡先を管轄の保健所等に提供し、ご連絡を差し上げることがあります。ご来場者把握のため、チケットの指定箇所へ「お名前」「住所」「電話番号」をご記入の上、ご来館ください。
●ご来館時に「接触確認アプリ(COCOA)」への登録にご協力お願いします。
●公演が予定通り開催された場合の払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。

 

北海道一の大きさを誇る大太鼓!神戸初上陸!

毎秋、神戸文化ホール大ホールにおいて好評を博している神戸公演。和太鼓の持つ響きの真髄にせまりつつもマリンバやオカリナ、ケーナ等の民族楽器との融合を図り独自のサウンドを追求してきました。今年は全道一の大きさを誇る神~KAMUI~が登場。奥深く神秘的な音色から「守り神」とも呼ばれており、「神」(カムイ)本来の音色を思う存分お楽しみ下さい。

出演者

松村公彦、松村初恵、渡部勝喜、政本憲一、松村綾子、鳥居侑平、草木里早
【賛助出演】
和太鼓政や
※都合によりメンバーが変更となる場合がありますのであらかじめご了承ください