スタッフブログ

その他

葺合文化センター

2020.11.09

文化センターのオススメ活用法!情報ゲット編

街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりました。
葺合文化センターでも、道路向かいの生田川公園の木々が寒そうに揺れています。

 

さて、皆さんはどんな時に文化センターへ来館されますか?講座やイベントに参加する時など、目的がないと来館してはいけないと思っていませんか?

なんて、もったいない!!!

葺合文化センターでは、様々なチラシやパンフレット、ポスター等を配架・掲示し、市民の皆さまにあらゆる情報提供を行っています。

もちろん、葺合文化センターの講座やイベント情報以外にも、他区文化センターや近隣施設の展覧会、公演チラシ、文化芸術に関する催し物の情報がもりだくさん!


文化センターには文化・学びの情報がたくさんあるのです!!


「何か始めたいけど、どこに行けばチラシがもらえるかしら」
「次の週末、どこかで面白いイベントやってないかな」

そんな時は、文化センターのチラシラックコーナーをご活用ください。
きっと欲しい情報が見つかりますよ!

 

もうすぐ各文化センターの冬講座の募集が始まりますね。
講座情報はコチラのサイトからご覧いただけます★
↓↓↓
https://www.kobe-bunka.jp/course/

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

葺合文化センターでは講師主催講座の受講生を随時募集しています★

詳細は下記URLをご覧ください(^^♪
https://www.kobe-bunka.jp/facilities/fukiai/alllesson-2/

  

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・