スタッフブログ

講座

生田文化会館

2020.12.01

生田で開催した「JAZZ LIVE」のボーカル「岩宮講師」の講座は東灘で☆

☆☆生田文化会館で11月14日に『ワインと秋の夜長のJAZZ LIVE』を開催しました☆☆

たくさんの方に ご来場いただきました ご来場いただきました皆さま誠にありがとうございました(*^-^*)

また、コロナ禍ということもあり、様々な感染予防対策をお願いさせて頂き

ご理解とご協力を頂けましたこと心よりお礼申し上げます。

素敵な歌声と演奏にうっとり・・・ (^^♪

また来年も開催予定ですのでお楽しみに

 

そして、ボーカルは東灘区文化センター講座『ジャズで楽しくシャバダバ』の岩宮講師です。

JAZZに興味のある方❕『ジャズで楽しくシャバダバ』を受講してみませんか??

3講座中、大変人気がありまして2講座は満員です。

講座番号153 土曜日 13時からの枠は申し込み可能です(定員に達している場合はご了承くださいませ)

ご参加をお待ちしております☆☆☆(#^.^#)

詳細はHP東灘区文化センター講座紹介をご覧くださいませ。