スタッフブログ

講座

本部

2020.09.30

いよいよ10月から秋講座が始まります♪

みなさん こんにちは!

 

お待たせいたしました!いよいよ秋講座が始まります! 

 

これまで年2回の講座を春夏秋冬の4講座3か月タームにリニューアルしてのスタートです!

新型コロナウイルス感染拡大防止の為期間を3か月に。

講座数を縮小して・人数も制限しての始まりです。

新たな取り組みを記念してスタッフブログもはじめました(*´▽`*)

 

こちらのブログでは各センターの講座の様子やイベント情報

日々思いついたちょっとしたことなど書いていこうと思います( *´艸`)

 

このご時世に沢山のご応募をいただき大変感謝しております。

 

これからも皆様に愛される文化センターであり続けるため

邁進してまいりたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m